2015年5月2日土曜日

5月2日+連休中休業のお知らせ

今日はすごく良い天気。

今まで以上に空気が夏な感じになってきました。明日は雨みたいですが、連休中は全般的にお天気に恵まれそうです(^.^) 東部博もあり、今年連休は今まで以上に観光客の方が多そうですね。

本日のマンツーマンパソコン教室も終日予約で埋まりました。
皆さま、ありがとうございましたm(__)m

今日の体験講習は1名、ワードエクセルコースで体験を受講のAさんです。連休明けから正式にコーススタートとなります。よろしくお願いいたしますm(__)m

ワンタイムレッスンでご予約いただいたNさんはお久しぶりのご利用です^^ 履歴を見てみると・・・ 約6年ぶりです。パソコンを買い替えされてそうで、使用方法等で受講されました。遠方からありがとうございます。連休明けに次回の分もご予約されましたm(__)m

ワードエクセルコースのTさん、今日10時間の追加をしていただきました。ありがとうございます。今日はちょっと短めで30分だけ。ワードの使い方を受講されました。

ワードエクセルコースグループでご利用のNさんとKさん、コースも終了に近づいてきました。今日はテキストの関数を中心をする章を受講されました。

ワードエクセルコースのNさん、前回ワードが終了したので今日からエクセルテキストに入ります。まだコース序盤、良いペースでカリキュラムが進んでいます(^_^)v

本日最後は毎月1~2回のペースでお越しのAさん。
最近はすっかりipad講習になっています(^.^)

明日からゴールデンウィークの大型連休に入ります。
教室はカレンダー通り、5月3日~6日までお休みをいただきます。
7日からは通常営業いたします。お休みの間、ご不便をおかけいたします。
よろしくお願い申し上げますm(__)m
皆さま、良い連休をお過ごしくださいませ(^_^)

パソコン教室でMOS資格をとろう バックナンバー


今日も1日、ありがとうございました^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■体験講習MOS資格取得コースオフィス(ワード・エクセル・パワーポイント)習得コースワンタイムレッスン
ホームページ作成コース
グループレッスン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿