2015年5月26日火曜日

5月26日

夏のような良い天気になりました、5月26日火曜日。暑かったですねー。
明日も暑くなりそうですが、その影響でクーラー負けしそうです (+o+)
本日のマンツーマンパソコン教室も、終日予約で埋まりました。
皆さま、ありがとうございました m(__)m

本日の新規の方は2名。ワードエクセルコースで受講のMさんは体験なしで本日よりコーススタートです。短期での終了をご希望なので、かなりタイトに予約を入れられていかれました。さあ、こちらもですが、びっしり進めていきましょう<(`^´)>

体験講習受講のMさんは、今日は主にワードを中心とした質疑応答での受講となりました。また他の科目にもご興味を思い頂いているようです。いつでもご利用・ご相談下さい。本日はありがとうございました(^_^)

毎月1~2回のペースで来られるYさん、今日も頑張ってエクセルテキストを進めていきました。お家のほうでも頑張って復習しています。じっくりこのペースで進めていきましょう(^.^)

パソコンはじめてコースからスタートされたMさん、時間の追加もされましたが本日が最終日となりました。はじめて来られた時より本当にお顔も雰囲気もイキイキとなられました(^_^)v 今日はマンツーマンルームで同じ時間に講習がありましたが、すごく楽しそうに講習を受けているのを横で聞いていて、とても嬉しい気持ちになりました。講習で習った内容やできなかったところもお家で続けられるそうです。Mさんお疲れ様でした。ありがとう(^_^) またいつでも利用して下さいね。

イラストレーター・フォトショップ講習を受講のHさん、今日からフォトショップの講習に入ります。お仕事の内容から、こちらフォトショップの方が仕事で利用する機会が多くなりそうです。残り時間、しっかり進めていきましょう。

ワードエクセルコースのSさん、今日も前回に続きエクセルテキストを進めていきました。内容的に今回のテキストで一番難しいところだったので、だいぶ戸惑いなどもありましたが、最終的にはしっかりと理解して操作ができています。次回でエクセルテキストも終わりそうなので、良いペースですすんでいますね(^.^)

ワードエクセルコースのKさん、前回ちょっとだけ入ったエクセル応用テキストを進めていきました。応用に入ると一気に内容が複雑になるので少し難しかったようですが、操作も意味などもよく理解できています(^_^)v

ワードエクセルコースのNさんも前回に続きエクセルテキストを進めていきました。Nさんも早めの良いペースで進んでいますね。次回でエクセルテキストも終了できそうです。

ワードエクセルコースのKさん、今日でワードテキストが終了です。次回からエクセルテキストにすすみます。

本日最終、飛び込みで書類作成代行のご依頼を頂きました。明日必要ということでその通り急ぎの内容でしたが、間に合うことができました。すごく喜んでもらえたので、こっちもとても嬉しい気持ちになりました(#^.^#)

代筆や書類作成代行などは表だっては出していませんが、実際ご相談いただけましたら対応可能です。手書きの原稿などがありましたらできますので、お困りの方おられましたらいつでもご遠慮なくご相談下さい m(__)m

パソコン教室でMOS資格をとろう バックナンバー


今日も1日、ありがとうございました^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■体験講習MOS資格取得コースオフィス(ワード・エクセル・パワーポイント)習得コースワンタイムレッスン
ホームページ作成コース
グループレッスン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿